季節の変わり目とは。


こんばんは! 最近、ブログをさぼり続けていました颯斗です!!!

 

最初のころは何回か更新したりしていたんですけど、最近は更新できていませんでした、、

ということで、これから頑張って更新率上げていきたいと思います‼

(口だけで終わらないように頑張ります……)

 

 

10月に入ってからいいことがありません。誰か助けてください(´;ω;`)

Liveのチケットは外れるし、1年ぶりぐらいに風邪も引きました…

 

風邪のことに関しては、店長の横さんから

「これから風邪ひきやすくなるし、体調管理に気を付けや」

と言われた2日後に見事に風邪を引くという、もうなんと言い訳すれば良いのか(+_+)

季節の変わり目は風邪ひきやすいというので仕方ないかと思いつつ…

 

 

1週間前「最高気温22度か、あぁちょっとずつ気温下がってきたな」

3日前「最高気温29って夏ですやん。秋はよ。」

今日「明日の最高気温19度!? 急に気温下がるやん。このまま秋飛ばして冬行くやつですやん。秋どこいったん!?!?」

毎年こんな感じで秋が忘れられたかのように過ぎて行ってる気がします(。´・ω・)

 

 

はい、しょうもない話付き合っていただきありがとうございます。

 

 

安心してください、宣伝しますよ‼(あの人もテレビでなくなったなぁ)

今週の10月14日(土)から新プログラムがスタートになります‼!!

14:00~ 個サル(サークル) が追加されます‼!!

※隔週での開催になります‼

 

 

金曜日仕事や学校終わりで、疲れて家に帰って寝て、朝起きたら12時やった。

こんな経験したことないですか!? そんな人にもピッタリなプログラムとなっております。

土曜日朝早くからはしんどくて、土曜日の朝の個サルに参加できていなかった方々もお待ちしてます‼

サークルのカテゴリになりますので、体を軽く動かしたい方にはとってもおススメですヽ(^o^)丿

今まで通り10:00~の個サル(部活)ももちろん通常通り行います(^^♪

土曜日もノアで体を動かしましょう!!!!!