梅雨にも負けない


こんにちは~🌤

先日ヘアアイロンで首をやけどしました🥺(設定温度130度で)

なかなか治りが悪そうなので今更病院行きました。笑 (跡が残りそう、、)

しょっちゅう同じ場所をやけどしてましたが、今回は自分でもまぁまぁやったなって思ってます。

他にも気になってた箇所があったので、病院に行くきっかけができて良かったとポジティブに捉えてます😏

しかし、もうすぐ梅雨がやってきますよ。。。(これはネガティブ)

関東では6日に梅雨入りしたとか?!(6日は雨風寒さが辛かった~)

関西もすぐ梅雨入りしそう。(心配事はビブスが乾かない。笑)

でも、天候関係ないノア茨木の施設は最強!!💪

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な施設!!(宮沢賢治風~)

ぜひ、お待ちしております☺

ここで重大なお知らせ🥺(ほぼあたしにとって。笑)

6月末で、このブログという形がなくなります。( ノД`)シクシク…

これから先はFacebookへ移行していきます。(ぜひ覗いてください)

ブログほど色んな話ができるかは分かりませんが、、(ブログは勝手に語る場にしてます。笑)

6月末まではしっかりブログの更新をしていきたいと思います。

「こんなこと書いて~」とかあればどしどし待ってま~す。

-ALOHA-