いいねを超えたい!!


おはようございます☁今日は雨模様です。

今朝は10時からレンタルコートのお客様来てくれています。平日の朝一の光景としてはなかなか珍しいです。

レンタルコートは夜からのイメージなので、朝から来ていただいて嬉しいです!!余裕を持ってお迎えできるように早めに出勤したのりさんです。 (バタバタしてテンパるのが嫌なだけ(笑))

このあと13時からも途切れることなくレンタルコートが入っていて今日は一段と活気付きそうです!!

 

さ、昨日のきたもんのブログを読んで一人家で笑ってしまいました・・(怪しい)

いいね1』の男に勝負を挑んで朝からブログ書いてます。

 ☚いいね1の男です

今朝みたら『いいね7』になってました!!そのうちの『』は私なので、実質『』ですね(笑)

このブログできたもんを抜きたいと思います(._.)皆様ぜひ『いいね1票』をよろしくお願いします。

 

本日の夜は。。。

ノア茨木のもう定着してますよね??同じみレギュラー個サル【サークル】【部活】です( ..)φメモメモ

まだ空きありますのでぜひぜひ~

昨日の日本代表が負けてしまって悔しいそこのあなた!!思いっきりストレス発散しに来てください!!

えっ??試合観たかって??えー。。。え~っと...夢の中でした(=_=)

ヤフーニュースの情報ですみません。

では、みなさんの『いいね』、あっ違った!個サルへの参加お待ちしてしてます。どちらもポチっとして下さいね~💖