ブログとは、、、


 

 

こんばんは!!

 

初めての二日連続投稿の きたもんです。

久宝寺店のブログを見て、ブログ熱に燃えているきたもんです。

理由はサンシャイン鈴木さん (👈こちらのリンクから飛べます)のブログを見たからです。

 

いやー いいね「57」は控えめに言って バケモンです。 ちょうど最近いいねの数を気にしていて、

茨木のスタッフのはやとと話していたのですが、 茨木のいいね 一番多くて

「13」 くらいです。。。。

 

負けずにおもしろい ユーモアのあるブログを目指します。

誰かネタください!!!!(他人頼み)

 

 

と ここで昨日の私の ブログのいいねの数を見てみましょう!!

はい。

 

いいね 「1」

 

 

過去最低といっても過言ではない

素晴らしい数字をたたき出しました。

個人的に悩み、「前置きが長い」、「画像が少ない」 「文字多い」、という原因を見つけましたが、「シンプルにセンスない」ということに気づきました。

(自分で言いましたが一番傷つきます)

挙句の果てに、アイキャッチ画像といって、そのブログの顔のような存在の画像を 店長の横さんのイタズラ画像にしたのに いいねを得られないとなんともむごいことをしてしまいました。ごめんなさい。

今後は ブログをいかにおもしろく 読みやすく 楽しんでいただけるか考えていきたいと思います。

アドバイスおねがいします!

 

さてさて、 前置き長すぎましたごめんなさい。(またいいね減る。。。)

 

今日は 男女個サル(練習有)の紹介です!

 

個サル(サークル)や個サル(部活)は2時間ひたすら試合! 試合!! 試合!!!

ですが 男女個サル(練習有)は試合の前に20~30分 初心者向けの練習を行ってから試合に取り組みます!

一度 ノアの「サークル」や「部活」に参加して、2時間はしんどいな、、、 と感じる方や、

久しぶりに動くし、徐々に体力戻していこう!! という方におすすめです!!

 

現在、女性だけですが キャンペーンも行っています!

友達お2人以上でご参加の方はお1人様ワンコインの500円です!!

 

1人からの参加も大歓迎です!男性1500円、女性1000円です!

 

次回は9月15日 金曜日です!! 時間は19:00~21:00までの2時間 

隔週で金曜日行っています!こちらからご予約できます(金)

 

さらに!!!

9月からは土曜日も行います!! 土曜日9月9日(土)からスタートです!!

時間は14時からの2時間!! こちらからご予約できます(土)

 

是非一度遊びに来てください!

 

そして、 ブログネタ提供してください!(笑)

いいね「1」の男です! 気軽に声かけてください!

お待ちしています^^