往復書簡


こんばんは。

お久しぶりです、花です🌼

こないだ友達と宇宙やら量子やらの話をしてからすべての事をポジティブに捉えられるから、マジで全人類におすすめしたい。

気になる方、youtubeで「この世界を支配するもつれ」とご検索ください。そして語りましょう!!!

今日は何を書こうかな~と過去のブログから情報収集していたら、顔面偏差値爆上げはづきが何やら嬉しいことを書いてくれていたので、

私も反撃します。

はーちゃんを語るうえで、外せないのが、猛ダッシュ事件。

私情で悲しい日、だいぶ落ち込んでいて、なかなか涙が止まらないときがあったんですよ。

そしたら、はーちゃんが急に「車に忘れ物したからとってくる~」と言うので「いってらっしゃい」と送り出しました。

なかなか帰ってこないと思っていたら、

なんと近くのコンビニまで走ってスイーツやお菓子を買いに行ってくれていたみたいで!

ぐちゃぐちゃの前髪ととびっきりの笑顔で「これ食べて」と。

あんなにぐちゃぐちゃのプリンは食べたことがない。(笑)

だけどあんなに愛がこもった美味しいプリンを私は知らない。(本当にありがとう…💛)

可愛いお顔してる上に愛嬌があって、さらに人情味に溢れていて、天は二物を与えすぎだろ、と内心思ったり。笑

本当に素敵だな~と思います。

お客様やスタッフに愛されキャラなはーちゃんですが、

それははーちゃん自身が人を大事にして愛のある行動が出来るからなんやろうと、いつも勝手に思っています。

明るくてかわいくて、会うと元気をもらえるハーちゃんに会いたくなってきましたか?

私は会いたくなってきました。

はーちゃんは火曜日や土日にお店にいることが多いイメージがあるので、はづきファンの皆様は是非その日狙ってください( ´艸`)

ではでは、また明日~!!

体調にお気をつけ下さい。

はな