㊗5周年


こんにちは。更新が少し遅くなってしまいました🙇

2022年4月1日にノアフットサルステージ茨木は丸5年を迎え、6年目に突入しました!!(Thank you so much)

いや~思い返せば5年前、ドン・キホーテでの面接からスタートでした!笑

最初は人が来ない日が多く、ティッシュ配りをしたり、テニスしたり、心配なスタートでしたが、今では沢山のお客様に来ていただけるようになり、大変嬉しく思います。

2018年 オープンから1年で「大阪北部地震」「台風」など災害に見舞われ大変な時期もありました。

2019年 落ち着いてきたかのように見えましたが、年末には「コロナの噂が」

2020年 ガッツリ「コロナ」によって休業も経験

2021年 初めての人事大移動 → 新体制でのNew茨木

2022年 5周年を迎える

と、簡単に年表にしてみました!!(雑!!🙄)

5年間、色々なことがありました。楽しいことも、苦しいことも、辛いことも。多すぎてここでは書ききれません。笑

思い出すと泣いちゃいそうなのでやめときま~す!!(/o\)

入り口正面のホワイトボードに、簡単ですが5年間のスタッフ写真や感謝祭の集合写真を掲示してます。

また懐かしいメンバーも写っているので、ぜひご覧ください😙

 

6年目スタートはこのメンバーで!!!

と、こんな感じで。。。

これからもノア茨木をよろしくお願い致します。😊

 

新年度のスタートはどこの職場もきっと何かと忙しいと思うので、皆様頑張りましょう!!

-ALOHA-