今週木曜〝〇っき~”の日!!


おはようございます🌞今更ながら、セルカ棒にハマっているのりさんです。

そして最近お友達に頂き、

スタッフのジョンに「セルカ棒、出動!!」と言わなくてよくなりました(笑)

もうすぐ夏休み~我が家は毎年夏休みはだいたい夢の国に行くのが定番です!!

そう、あの黒耳キャラクターの居るところ♡

4年前まで東京に住んでいたこともあり、旅行はだいたい東京方面が定番化してしまいました。

向こうのお友達に会えるのも楽しみなので!!

そろそろ予約しないと、ホテルがいっぱいになっちゃうなと焦りながら何もしてません(笑)

でも、夢の国ではセルカ棒はアウトらしいです・・・

 

皆さんの中にもディズニー好きな人は多いと思います。

‶〇ッキー”すきですか??

好きでしたら、ノアにいる‶〇っきー??”にも興味持って頂きたいです。

こちらっ!!

昼サル担当、みさちゃんこと ‶みさっき~”の ‶〇っき~”です。

そう、隔週で行っている昼サル、今週の木曜日ですよ!!まだ空きありますよっ!!

ご興味ある方はぜひ、1度参加してみてください(^.^)/~~~

あたしも、普段運動してないですが、2週間に1度のこの昼サルに参加させてもらい、楽しんでます。

男性女性、年齢関係なく、わいわいと行っております。

長いこと運動してないな、ボール蹴れるかな、など不安があるかもしれませんが、どんな雰囲気でやってるのか、見学だけでもOKなのでぜひいらしてみてください!!

今週6/22(木)11時から12時半 開催です。

↓最初に軽く練習

↓ゲームスタート

お問い合わせはノアフットサルステージ茨木まで。

☎072-626-6500 待ってま~す!!