猫舌😛


熱っ!!と思った時には遅かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昨日、夜御飯にメンチカツの揚げたてをかじった瞬間、肉汁に舌を破壊されたのりさんです。(もう二度と食べないと思ったほど😳)

ちなみにどこのメンチカツかというと、、、↓↓↓ココ

https://www.yamagaki.co.jp/shopdetail/000000000016/

やまがきミンチカツ〈冷凍品〉

ここのコロッケもお肉も美味しいです。皆様もぜひ!!

猫舌なのにそれを忘れて、熱い物も冷ますのを忘れてほんとによくやけどをします。(学習能力なさすぎ😪)

そういえば、2022年2月22日は「スーパー猫の日」だったんで、ペットショップに行ってみました。

もしかしたら、SALEとかやってるんではないかと思いながら、もし猫がSALEになってたらなってたで複雑だな~と思いながら。笑(通常通りでした)

 

そして、先日焼肉へ行ったら真新しいメニューが。。。こんなのあったっけ??と思い注文!

『網焼きステーキ』 脂っこくなくておいしかったです。

食べ物の話ばっかりになっちゃいました!😛

 

まん延防止等重点措置が3/6まで延長になったのでシャワーも引き続き使用停止になってい

ます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。