クリームソーダ


ターゲットとなるおばあたちが寝静まった深夜二時の通販番組は、多分なんとなく寂しさを紛らわすためにしていると思う。

こんにちは。花です🌼

こないだ用事があって時間とお金をかけて学校に行ったのに、入試で立ち入り禁止で、雨も降ってきて萎えるし、その後友達とカフェ行ったけど、いざ帰ろうとすると傘立てにおいたはずのワイの傘がなくなっているし、前髪の調子は悪いし、本日散々な自分の慰め会としてAM1:00から始める深夜背徳感お疲れ様会では、期待していたラーメンが、普通のカップラーメンと味変わらず、まあそういうものかと思いきや、キッチンには、存在を忘れられたことに文句を言わず、まるで自分の運命に悟りを開いたような付属のタレがひっそりと佇んでいたことに気づく。これもまた人生。クリームソーダはアイスとメロンソーダが溶け合うあの数分感が良いのであって氷の上にアイスを乗せてカモフラージュさせようだなんて思ってくれるな。

今日は小言が多くなりましたが、ちゃんとお知らせしておきます。

明日は牛越スクール(昼クリ)があります🐄

時間:10:00~12:00

場所:ノアフットサルステージ茨木Aコート

料金:男性-1,700円 女性-1,200円

参加資格:18歳以上の男女

ご予約はこちら

まだまだご予約お待ちしております😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)