親子サッカー👨‍👧‍👦


こんばんは🌙

はなです。たこ焼きが食べたいです。できれば銀だこが良い。

春休みに入ってから本を読むばかりで、しかも趣味が偏っているので、春の訪れとともに、私の脳みそも偏っていかないか心配です。

最近なんとなく、近代文学も読んでた方がいい気がして太宰治を読んでいるのですが、非常に好ましいので、だれか語りませんか!!!

常時、読書仲間募集しております📚

いつも一方的に私的な話しかできていないので、(ブログとはそういうものなのか)

また皆さんのフットサル以外の趣味の話もお聞かせください😊

 

さて、今日は親子サッカーのお知らせです📢

普段、コートの外から子どもの姿を見ているお父様、お母様

たまには子どもと一緒にボールを蹴って楽しんでみるのはいかがでしょうか❔

 

📅日時:3/21(月・祝)14:00~16:00

💰金額:¥2000-(お子様1人追加ごとに+500円)

💻予約方法:①HP ②電話(072-626-6500)③受付

👩対象:年中(年少要相談)~2年生(3年生女子可)

 

SOLTILO生でも、そうでなくても、誰でも参加可能です( ・∀・)

まだまだご予約お待ちしております🐼

ご予約はコチラ!!

 

はな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)