2月チームサル空き情報📢


こんばんは。

今日は恵方巻を犠牲に、眠気と空腹を連れてバイトにやってきました。

花です🌼

1月上旬に城崎に行ってきたのですが、それがかなり良かった。

温泉と蟹に満たされた余韻が今もまだ微かに残っていて、たまに思い出して心をほぐしております🦀

外湯めぐりに嵌りそうなので、おすすめの温泉地があれば是非教えてください♨

では、ここから本題に!!

2月チームサル空き情報📢

2/6()14:00~ バラエティー 残り2チーム
2/13()14:00~ サークル  満員
2/20(日)14:00~ 部活  残り1チーム

空きが少ないプログラムもあります!!

ご予約はこちら👇👇👇

https://labola.jp/r/event/3183/tournament

 

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)