2021年もお世話になりましたm(__)m


おはようございます☀ 本日「2021ラストブログ」です!!

ブロガーデビュ~して、早4か月。読んで頂きありがとうございました😊

今日は久しぶりのブログな気がします。笑

皆様、クリスマスはどうお過ごしでしたか??🎄

あたしは、だいぶ前のブログに書いたように、花に「クリスマスパーティしましょ、のりさんちで!」って言われた

あのトークを実現させましたよ!!あ、のりさんです。

24日に花とクリスマスパーティを我が家でしました!!(with暇してた、じゅんじ)

普段は食べないケーキも買っちゃってクリスマス感を出しました!笑

とりあえず、ミッション完了です👍

そして、サンタさんは24日の夜中に「左足の激痛」というプレゼントをくれました🎅🎁👣😨(現在進行形)

なんて、置き土産、、、次の日から激痛と戦う日々が始まりました🥺

もっと良いプレゼントが欲しかったです😓(来年に期待💗)

あたしの話はここまでにして、、、、

26日に「感謝祭2日目」が行われました。チームサルはプレミアム✨見ているだけで楽しかったです!!

皆さん上手⚽👏

たくさんのご参加本当にありがとうございました

そして、2日間に渡り、ご協力いただいた、「肉バルガブット」「クレープマン」「モリスポ」の方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

2021年、本日仕事納めです。今年は4月からの新体制のもと、とにかく突っ走ってきた1年でした。

そして、色んなお客様に救われた1年でした🥺

お客さまには、システム変更や名称変更等、ご迷惑お掛けしたところもあったと思います。

それでも、たくさんの方々にノアフットサルステージ茨木にお越しいただき本当に嬉しかったです。

来年はもっとスムーズに!を個人的な目標とし頑張りたいと思います。

この辺で、ラストブログ締めくくりたいと思います。笑

2021年も大変お世話になりました!!

2022年もノアフットサルステージ茨木を宜しくお願い致します。

P.S 引き続き、ブログもあたしも宜しくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、2022年にお会いしましょう!!よいお年を!!

~アロハ~