明日は年末感謝祭🎈


12月24日。

ガタガタの前髪と覇気のない垂れ目を連れて愛を求める男女と町の喧騒を横目に、私は一人、喫茶店で読書をする。

こちらはそんな女の書く(店の)ブログです。

あ、どうも、フロントスタッフの花です🌼

さて、折角のクリスマスだというのに、愛を確かめ合う相手もいない私は今日もバイトに勤しんでおります。

孤独の重さの分だけ胸いっぱいに空洞が出来て、そこに静けさが染み込んできそうな朝でしたが

それは苦しいものではなく、私にとっては非常に心地よいものでした。

でもやっぱり、ノアに来たら何故か元気になった気がします。

お客様や、スタッフのみんなにはいつも沢山元気をもらっている気がします。

本当にいつもありがとうございます!!

そういえば、明日はノア茨木で年末感謝祭が開催されます。

これは私にとっては絶好のチャンスです。

感謝祭なので、お客様に沢山の感謝を伝えて、今年を終えれたら嬉しいです。

だから、是非皆さんお越しください!!

チームサルに参加される方はもちろん、

参加されない方も、Aコートでの催しを楽しんで頂きたいし、

暇で仕方ないのであれば、ただスタッフと話に来て下さるだけでも、

ものすごく喜ばしいものです😊

明日は晴れますように☼

スタッフ一同心よりお待ちしております🦖

はな

———————————————————————————————-

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)