サンタの正体


HELLOです✋👩 ブログの時間です!!

あと10日でクリスマス🎄🎅 昨日もふらふらとウィンドウショッピング(←ウィンドウだけでは終わりませんでしたが)してたら、

クリスマスコーナーで足が止まる止まる。笑

スノードームを眺めて、お菓子のブーツに心躍り✨(子供かっ!)見てるだけでワクワクが止まらない💕

この年齢になると、クリスマスプレゼントへの憧れはあるものの、何をもらってもきっと嬉しい!笑

🎅さんお願いします、のりさんへ🥺 あ、のりさんです。

皆さんはいつサンタの正体が親だと気づきましたか?

あたしは小学5年生~なぜならプレゼントを見つけてしまったから!(あるある。笑)

また教えてください😏

 

そのクリスマスよりも先に、4日後に迫った「年末感謝祭1日目」。スピード上げて準備中🦁🐯

インスタのストーリーでもお知らせしましたが、「耐久個サル(5コマ連続)」のご予約は明日中(12/16)になっております。

挑戦したい方はぜひ、明日中にご予約お願いいたします。

そして、16:00-18:00の 個サル(カテゴリー3/サークル)は特典ありです。

この時間だけの特典なのでぜひご参加ください!

年末にかけて寒くもなり、疲れも溜まってくると思いますが、皆様体調にお気を付けください☺

ではでは、また👋 ~アロハ~