更新早くてごめんなさい。笑


こんにちは☼ 本日は「部分月食」🌒!!日本では140年ぶりらしいです!ってことは、誰も見たことないですね。笑

大阪は18:03がピークらしいです!(めちゃ細かい!)帰りに見上げてみようと思います🌜

一昨日、「しし座流星群☆彡」も夜中2時に外に出て見上げました!結果・・・曇って見えず😭 それまで、あんなに晴れていたのに。。(すぐ寝ました)

ここ最近、月と星の話ばっかりして、誰やねん!って感じになってきたので終わります<(_ _)>

先日、OL時代の仲間と飲みにいきました。御堂筋のイルミネーションを久々に見て感動しました🥺

(すぐ写真撮る!でも一人で撮ってるの恥ずかしくて遠目)

会社を退職して14年!!よく仕事中に通った道沿いのお店でとっても懐かしかったです♡

久々に会っても変わらぬトークに楽しい時間を過ごせました。

っって、、、余韻に浸るのはこの辺にして。。。

 

本日も「年末感謝祭2021」のお知らせといきます!!

着々と埋まりつつある、2日目の「チームサル」。

現時点で、

カテゴリー4(バラエティ) 残り3チーム

カテゴリー1(プレミアム) 残り3チーム

今からわくわくしております。

ゆる~く楽しみたい方はバラエティ!

ガッツリハードにバチバチと!の方はプレミアム!!(←危険なプレーは✖ですけどね)

どちらにおいても怪我無く楽しんでいただくことが1番なので宜しくお願い致します。

さっ!!5人(最低人数)揃えてエントリーしてください~!!

景品もありますよ~🎁

 

では、この辺で・・・禁酒3日目の、のりさんでした。(どこまで我慢できるのか!)

~アロハ~