まだ早いでしょ?!


1週間ぶりです!その間にとうとうヒートテックを着てしまったのりさんです。ライトダウンはもちろんデビューしてましたけどね。笑

えぇ、めっちゃ寒がりなんです🥶その上、代謝も悪くそんなに汗もかかないタイプなんですが、ここ最近寝汗がすごい!!で、原因はきっとお酒だろうと思っていたんですよ!毎日、たしなむ程度に飲んでいるんで、、、🥴笑

でも、急に始まったのでネットサーフィンしますよね。そこで出た文字は・・・『更年期障害』!!いやいや、まだ早い早い、、って思ってセルフチェック!!結果80点!!高得点ゲット!!命の母!!

でも、そんな年齢に近づいてきたのかと思いました!笑 昨日もお客さんに「もう49やろ?」っえ言われ「誰がやねん!」ってゆるい会話したところ。笑

自律神経の乱れとかホルモンバランスとか良く目にする言葉。。メンタル激弱のあたしは更年期障害が早く来そうでビビッてます。

なので、只今、心の筋トレ中~🌼 アイ言葉は「日々成長」!!(頑張ります)

いつもお世話になってる病院の先生にも「悩みとかなさそうやのにな~意外にデリケートやからな。胃をみればわかる。」って言われてます。笑

えぇ、こう見えて繊細なんです。笑

ちなみにここは胃腸の病院で、毎年胃カメラしてもらってます。先生の人柄と信頼で通いやすい病院です!(←宣伝)

基本、あたしの診察は世間話とフットサルの話で終わります。笑

あたしの話も終わります。笑

 

年末感謝祭2021予約スタート

月曜日から12/19の個人プログラム及び12/26のチームサルの予約を開始いたしました!!

12/26の親子サッカー&ジュニアゲーム会の予約は11/15からのスタートです。

すでにチームサルは予約がちらほら。

どちらのカテゴリーもスタッフチーム参加予定です!!一緒に楽しみましょう♪♪

たくさんのご参加お待ちしてま~す!!