もう気持ちはブロガーです。


おはようございます☼

今日のブログの更新の早さ!!お昼休みにでも読んで頂こうかと・・( ..)φメモメモ

昨日の花のブログはもう読んで頂けましたか??花ほどの文才はないですが、あたしも自分なりに書いていこうとおもいます。(最近書きすぎてノアのブロガーやと思ってます)

最近はブログの話をお客様からして頂くことが多く、久宝寺のお客様からも読んでますと言っていただいたり、意外に(←失礼)たくさんの方が読んで下さっていることに4年経って気づきました。笑(ごめんなさい)

昨日はプライベートで個サルに参加して終わったらあちこち痛いです。体力・筋力ともになし。(←何ができんねん!って突っ込まれそう)

終わってから久々に会う花との会話・・・

1個目

H 『のりさん、クリスマスパーティーしましょ、のりさんちで』 (うちかいっ!!)

N 『いいよ~クリスマスツリーないけどな』

2個目

N 『はな~ディズニーいこ~』

H 『えーいきましょーーー!!』 (返事軽すぎやろ!)

N  『昨日のブログに書いてたやろ?』

H 『えー読んでない』 (読めよ!!笑)

こんな緩い感じでとってもラクです!笑

そしてブログ用に写真をパチリ。

店長と建築デザイン部から来ていた丸田さんも巻き込んで、ハロウィン仕様!(こわっ!!)

  アプリで盛ると店長がオネエみたいになりました。

 

お知らせ

入り口ホワイトボードに【感謝祭】のスケジュールUPしていきます!!

ぜひ、チェックお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちなみに、昨日とうとう『PayPayデビューしました!!』←遅っ!!笑

PayPayって言ってる声に感動しました!! 以上。

~アロハ~