8か月ぶりに登場です!


はい、こんにちは~!皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が延長するだのしないだの?(いやするでしょうね…)いやーーー(ノД`)・゜・。

さらに梅雨入りも早く憂鬱な日が続きますね😓

今のリフレッシュは週一のフットサルです(笑) しかし走りすぎると腰が痛くて鍛えないとですね😂


さて、2020年9月10日ぶりのブログ書いてます。

いや~また半年以上あいてしまいました…(反省)(ノД`)チラッ

最近のブログはほとんど花しか登場してません(笑)男性メンバーの登場も期待!!(=^・^=)

9月10日のブログはクモについて説明してました!その写真がこちらっ!!

はい、髪短い~!!これを見ると伸びたな~って!(笑)

実は伸ばしてるんですよ~ 『ロングがいい』ってお声もあって! えっ?誰から?(;’∀’)エヘヘ

まぁ夏なんで耐えれるか分かりません…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は変わって、LaBOLA導入から、もうすぐ1ヶ月ですが皆様使い方はマスターしていただけたでしょうか?

簡単にポイントだけ

①キャンセルが自分でできます。(ご自身の予約リストから簡単にキャンセルできます。予約リストもこまめにチェックして、いつ予約入れてるのかなどご確認お願い致します。)

②キャンセル待ちは自動で繰り上がります。(お電話がかかってくると思っているお客様はご注意下さい!)

※気付かずに自動繰り上げで【予約完了】になってたというパターンもございますので、メールのご確認お願い致します!

③個人会員➡個人参加の予約のみ

チーム会員➡レンタルコート&チームサルのご予約のみ

※今までのシステムでは1つの会員番号で両方ご予約いただけてましたが、LaBOLAでは両方ご参加頂く場合は会員番号2つお持ちいただく必要があります。(個サルは予約できるが、コート予約できません等のお問合せが多いのでお知らせします。お手数ですが、LaBOLAのチーム会員での登録もお願い致します。)

まだまだ分かりづらいこともあると思いますが、ご来店の際に何でも聞いて下さい!よろしくお願い致します。