卒業まであと少し!!


こんにちは。花です🌼

お花の出す粉に耳鼻咽喉を攻撃されながらも、春の朗らかさに胸をはずまし、日々を過ごしています。

やっと20歳になったものの、お酒はろくに飲めないし、言いたい事の3割もうまく言語化できない。

まあこれからもボチボチ頑張ります。

と、いち個人の余談はここまでにしておき、ノア茨木のお話をさせてください。

ノア茨木オープン当初から働かれていた、はやとさん、りょーちんさん、しゅんぺいさん、めいさん、りえさん、ゆかぴすさん、しーさん、そして、店長の横さん、副店長の翼さんが、この3月をもって、ノア茨木を卒業されます。

オープン当初はビラ配りやティッシュ配りをしていたり、個サルも人が全然集まらなかったという話を聞いた時は、その当時の先輩の頑張りがあって、今の私はやりがいを感じながら、雰囲気の良い、居心地の良い環境で働かさせて頂いているのだと、しみじみと感じ、頭が下がります。

本当に優しくて、頼りがいがある先輩方が4月から居なくなることを考えると寂寥感にかられますが、先輩方が繋いでくださったこの環境を上手く丁寧にひきついでいきたいな~と思ったりもしています。

この最高の9人に会えるのもあと少し!!!

皆さん個サルやチームサルなど、まだプログラムはたくさんあるので、会いに来てください!!!!!

そして、季節の変わり目ですので、体調には十分お気を付けください。

はな