4年間ありがとうございました🌸


こんにちは!ゆかぴすです🌞

今日は最後の出勤!!!

昨日からブログ何書こうか考えていたのですが、結局まとまらず(笑)

最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

 


 

オープン前から携わらせていただいて早4年!長いようで一瞬で卒業!!

オープン当初は個サルもなく、レンタルも予約が少なく・・・

毎日パンフレットを折ってティッシュ配りをする日々で、このフットサル場大丈夫かな?と感じていましたが(笑)

今となっては本当に沢山のお客様にご来店いただけるようになり

「ここはアットホームでいいスタッフとお客さんばっかりやから、ここしか来ん!」

「こんなフットサル場ここしかないで!」

「ノア来るのが楽しみやねん!」

と、言っていただけるまでに・・・😢

 

感謝祭やノアフェス、パブリックビューイングなどフットサル以外のイベントにも来ていただいて

本当に多くの人に愛されているフットサル場だなあと実感しています💓

 

ここでしかできない経験を沢山させていただきました!

この4年間で卒業していったスタッフを含め、ノア茨木の最高のスタッフと最高のお客様と過ごした4年間は一生の宝物です🎁

 

卒業するにあたって、わざわざ会いに来てくださった方!

お花や差し入れを持ってきてくださった方!!

本当にありがとうございました🌹

直接お礼できなくてすみません・・・

 

ただ今個サルに参加していただいていたお客様のお見送りをしながら、涙腺崩壊しそうです(笑)

 

春からも大阪にいるので、仕事でしんどくなった時はノアに来ます!

その時は話聞いていただけると嬉しいです😢

 

4年間本当にありがとうございました。

これからもノア茨木を宜しくお願いします!!!

 

 


【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)