NEW プログラムができました!


こんにちは!ゆかぴすです🌞

2月も残すところ1週間!3月が迫ってきています💦

春から社会人ということもあり、最近中学・高校の友人と連絡を取ることが増えたのですが・・・

出てくる話が就職、結婚、子どもの話ばかり(笑)

周りで結婚した子や、早くも2人目を出産した子がちらほらと出てきて、「もうそんな歳かあ」と20代の実感が湧いてきています👩

長い学生生活も振り返れば一瞬!!

これから光の速さで20代、30代が過ぎていくんだろうなと恐怖を感じました(笑)

またちょっと大人になって友人と再会できる日を楽しみに、春から社会人頑張ります✊

 

 


 

さて、今日は!

以前あみがインスタグラムで紹介してくれてましたが・・・

3月に新たな個サルカテゴリーができます📣

 

その名も!

「30歳以上限定 サークル」

 

💭「サークル思ってたよりスピード早かった・・・」

💭「20代の子と一緒に蹴るのしんどいかも・・・」

💭「もうちょっとゆっくりの個サルがいいなあ」

というお客様の声から誕生しました👶

 

 

普段サークルに参加いただいている方は特に!

お試しで一度参加していただいて、ご自身にあったプログラムを見つけていただけたらなと思います😊

 

開催日は
 3月18日(木)19:00~21:00
※毎週開催ではなく、お試し開催です!

今後定期開催になるかは検討中(笑)

ご参加いただいた方は是非感想お聞かせください!

 

ご予約はこちら⇩

https://argo-navi.net/ibaraki/event.php?ev=20493

 

みなさまのご参加お待ちしております💗

 


【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)