「フットサルスクール」の紹介😊


こんばんは!

りえです😊

卒論も終わり、大学生活を終了したところ・・・

時間がたっぷりありすぎるので

最近またクッキング熱が🔥

この前はカレーのルーをスパイスを使って作りました!

煮込んだり・漬けたりすることが好きなので

今度は韓国の唐辛子を取り寄せてキムチ作りに挑戦しようと思っています😊

美味しくできたらお写真UPしますので

(キムチに興味がある方は)ぜひお待ちください😊

ここから本題に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在ノア茨木で開校されているスクールはいくつあるか知っていますか??

正解は3つ!!!

2月スタートのスクールもありますので1つずつ紹介していきます😊

まずは フットサル導入編

①「牛越スクール」

フットサル未経験の方、初心者の方向けのスクールです!

担当のうっしー🐄コーチはとっても気さくでおもしろい😊

「フットサルを好きになるきっかけを作る」

「大人も子どもも思いっきり楽しむ」

をコンセプトにうっしーコーチが練習メニューをご用意しています。

小学4年生から参加できるので

ぜひお子さんと一緒に参加してみてください。

次回は2月12日(金)

ご予約はこちらをクリック!!

時間:第2.4金曜日 19:30~21:00

定員:15名

料金:2.000円

参加条件:小学4年生以上

②「COZALスクール」

こちらはフットサル基礎編

担当はCOZAL代表けやさんそしてmember of the gang監督兼選手しのぶさん

経験豊富なお二人がフットサルの基礎的なことをお伝えします。

フットサルをはじめてみたけどいきなり試合は・・・💦

基礎的なことを学びたい!方にピッタリです!!

他のスクールに比べ定員人数が少ないので

経験豊富なお二人からたくさん学べちゃいます😊

またスクール終了後の21:00~

日本一の個サルを目指すCOZAL極がスタートしますので

ぜひ休憩がてら試合を見ることもおすすめです!!!

迫力があり!観ていてすごくおもしろいです😲

次回開催は 2月8日(月)19:00~

ご予約はこちらから!

時間:毎週月曜日 19:00~20:30(90分)

定員:10名

料金:お一人様/1700円

③「藤井健太さん大人のフットサルスクール」

こちらは応用編!

「フットサル日本代表キャプテン・デフフットサル男子日本代表監督

の藤井健太さんによる直接指導

「フットサルの戦術や考え方を学べます」

個サルに参加したり、試合に出てみたりするけど

何かつかめない・・・

もっとフットサルを深く知りたい!

戦術を活かして活躍したい!っと思っている方にぜひ!!

藤井健太さんはフットサル界のカリスマですが・・・

びっくりするくらいに気さくな方😲

そしておしゃべりが大好き♥

ノア茨木のアルバイトである私にも話しかけてくれます😢

ほんとうにおもしろい方です!

次回開催は3月5日(金)

ご予約はこちらから!

藤井健太さんは低学年・高学年のスクールも担当しています!

そしてさらに「大人のフットサルスクール(女性限定)」

2月19日(金)START!!

女性のみの参加なので

安心してフットサルを楽しめます😊

参加を迷われていた方はぜひこちらのスクールから始めてみるのも

良いかもしれません😊

ご予約はこちらから

日程:月1回 金曜日 19:30~21:00(90分)

定員:20名

料金:お一人様2.200円

参加条件:中学生以上女性

どのスクールもご予約は先着順となっておりますのでお早めに😊

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)