2月から個サル増えます!


こんばんは!けーたです。

今日は2月から増える個サルについて紹介します。

 

2月からおやじサルが、毎週水曜日と土曜日に開催されます!

 

おやじサル

・35歳以上の方が対象

・男性だけではなく、女性の方も参加OK!👩‍🦰👨‍🦰

・個サル終了後、お一人様1本ビールをプレゼント!!!(ビール飲めない方はソフトドリンクもあります♪🍹)

・未経験者でも初心者でも参加可能です👌

水曜日は20:00~ 土曜日は11:00〜 になっていますので、お時間が合う方はご参加の方よろしくお願いします!!!

 

さらにもう一つだけ告知させていただきます!!

毎週火曜日と金曜日に開催している個サルバラエティが

 

2月21日(日)12:00~ 開催されます!!

 

 

個サルバラエティは、今から個サルを始める人や初心者の方、経験者の方が安心して参加できる個サルになっています!

ご予約お待ちしております。

 

以上、けーたでした。

 


【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)