残り2ヶ月😌


こんにちは!颯斗です!!!

ブログは当分書いてなかったのですが、まだ辞めてません!

ついに、ノアを卒業するまで残り2ヶ月となりました😌

一応今のところ3月いっぱいまでいるつもりをしているので、是非会いに来てください!

全国転勤のある会社に就職をしたので、4月以降どうなるかはまだ未定です😅

ちなみに、5月まで配属先が決まらないのでめっちゃドキドキしています…

また決まり次第お伝えさせていただきます👊

 


 

僕と同様に3月末で卒業するSTAFFが多数います😢

 

ということで、、、

 

ノアフットサルステージ茨木で働いてくれる新たなアルバイトを募集いたします!!!

やる気と元気さえあればOKです🔥

サッカーの経験は問いません!ルール知らなくても全然大丈夫です!!

優しい先輩たちが教えてくれるはずです!(笑)

 

僕は大学1回生の時にこのお店がオープンしてから、丸4年間働いてきました!

ほんとに楽しいアルバイトでほぼ毎日のようにノアに来ていました✌

お客さんも優しい方ばかりでとても働きやすい環境です!保証します!!!

 

周りに今年の春から大学生になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ紹介お願い致します。

ご応募お待ちしております!!!!!

 

応募フォームはこちら

 

 


【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)