牛越スクール モ~モ~🐮


第2・第4金曜日 開催

 ⚽「牛越スクール」

 

牛越スクールとは、、、

現役フットサル選手であるウッシーさんに直接フットサルを教えてもらう事ができるスクールです🐮

 

でも、、、

 

「現役フットサル選手に教えてもらうって、ハイレベルじゃないの…?」

と心配に感じる方もいらっしゃるかもしれません😿

 

 

そんな方でも

   大丈夫💡💡💡

 

1人で来てもお友達と来ても、安心して楽しめるんでっす(^^♪

和気あいあいとした雰囲気で、基礎的な技術からゲームまで楽しみながらボールを蹴ることができます!

なので全くの初心者の方でも大大歓迎!!!

うっしースクールをきっかけにフットサルに触れてみませんか?

スクールの内容としては、

50分練習、その後30分試合を行います⚽

うっしー🐄コーチの他にもSTAFFがいますので

練習中でわからないことがあればいつでも聞くことができます(^^♪

なので安心してご参加ください!

試合のルールも分からないことがあればいつでもSTAFFに😊

 

【詳細】
日 程:毎月第2・第4金曜日

時 間:19:30~21:00(90分)※コートには19時から入っていただけます。

定 員:予約先着順15名

料 金:おひとり2000円(税込)

条 件:小学4年生以上の男女。

対象:フットサル未経験・初挑戦・初心者

ご予約はこちらhttps://www.noah-futsal.com/ibaraki/solo/beginner.html

お待ちしております😊

【個人会員登録について】
無料でポイントカードを発行しております。ご希望の方はWebより「個人会員登録」をご入力いただきご来店時に会員IDをお知らせください。当日、ポイントカードを発行致します。

【キャンセル待ち予約について】
定員数を超えた場合は“キャンセル待ち”でのご予約が可能です。
キャンセルが発生した時点で順番にお電話で参加の可否を確認していきます。

【キャンセル規定について】
個人参加のキャンセルは、開始時間の2時間前までにお電話ください。2時間前までにお電話のない方は全額キャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いは開催日より1週間以内に店頭で現金でのお支払いとなります。

【ノアフットサルステージ茨木】
電 話:072-626-6500
最 寄:JR総持寺駅より800m 阪急総持寺駅より1.4km
住 所:茨木市三島丘1-6-1
(171号線沿いメガドンキ茨木店さん斜め前BIG MOTORさん中古車販売店が目印です。)