昼サル大成功!!


こんにちは!! のりさんです。 個人的に久々の更新です。サボってたわけじゃないですよ~!!

いつも、相方の美佐ちゃんが更新してくれるので甘えてま~す♡

そんな、相方美佐ちゃんの昼サルが今日からスタートしました。

11時から12時半までたっぷり動いて、疲れて無言でブログ更新中((+_+))

30代の体力こんなもんです。。。(頑張った方です・・・)

初日は男性・女性・経験者・未経験者・年齢関係なくお集まりいただき楽しく初回を終えることができました!!

男性陣には女性陣には優しく紳士に接して頂きありがとうございました<(_ _)>

そのおかげで、女性陣も楽しめることができました。

ゲームでは女性に優先的にシュートを決めれるようにパスをだしてくださり、そのおかげでシュートを決めれて優しさ満載の昼サルでした♡♡

男性陣はたまに本気のプレー、そして優しさあるプレー、使い分けていて見ている方も楽しめました!!

そして、相方美佐ちゃんの当日までの準備や不安な感じを横で見てきたので、無事に初回を終えることができて嬉しく思います。

次回は6/8の同じく11時~12時半の開催です。ぜひ、遊びに来てください!!

初回昼サルの様子をFBの方で動画配信いたします。ぜひご覧ください(@^^)/~~~

そして、水・金の夜に開催してます、個サル(サークル・部活)の方も重ねてよろしくお願いいたします。

そして、6/11(日)の午前中に始まります、個サルの方もよろしくお願いします。

えっっ??宣伝しすぎ??

それではこの辺で失礼いたします。~BYE THANK YOU~