fans up ノアで身体を動かして気分をあげよう!


みなさまーお元気ですかー???

ようやく営業が再開できました♪♪♪ノア茨木です!

ながーい間みなさまも運動ができなくてつらい思いをされていたと思います。

みんな頑張りました!

ということでこれからはもっと免疫力のある身体を目指して

どんなウイルスにも打ち勝てるようにしませんかー??

そこで・・・・ノアで身体を動かして気分をあげよう!

「fans up」がはじまりましたー!

コートスペースを使って担当スタッフが様々なメニューをご用意しています。

メニューとは身体を動かす運動でみなさまの気分をあげられるような

私たちノアスタッフみんなで考えたアイデアを5つに分類しています。

分類は ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

対象年齢や条件があったりするのでご予約前には一度確認をいただくことをオススメ致しますが

すべて担当スタッフがみなさまといっしょに汗を流しますので気軽に参加してくださいね

できればみなさまの「こんなんやってほしい」とか「あんなんやってほしい」などの

ご要望にすべてお答えしていきたいのですがより楽しめるように現在スタッフ全員で開発しております。

今現在のメニューは ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

毎週、日曜日に変更していますので週明けに替わっていたらごめんなさい。

只今、キャンペーン中なので

お子さまといっしょに参加できるお得価格もありますよ!

ご予約はこちら

個人スクール一覧より内容確認・ご予約ができます!

(ご質問・お問合せなどは直接お電話ください)

072-626-6500 ノアフットサルステージ茨木店