“ノア茨木ではこんな対策してます”紹介~👏


ノアフットサルステージ茨木のファンのみなさん!

 

非常にお久しぶりです。スタッフのめいです!!!!

自粛生活が始まってすぐは

家にずっとおるのもしんどいな~っと思っていたのですが

友だちとオンライン飲み会したり、映画や韓国ドラマを一気に見たり、

部屋の模様替えまでしちゃったりして、

なんやかんやで自粛生活満喫してました✌✌✌

Netflixに登録しているので何かオススメがあれば教えてください~★

 

そして!ノア茨木は15日の金曜日から営業を再開しました!

もうノア茨木に来てくださった方は直接お顔を見て、

お話ができたのでみなさん元気な様子でとても安心しました🌼

まだ様々な理由や現在の状況判断でノア茨木に来ることができないお客様も、

 

STAY HOME で元気に過ごしてるんだろうな~と思っています!!

安心してお家から出られるようになった際は是非ノア茨木に遊びに来てくださいね😁

 

 

はい!やっと今日の本題です!

“ノア茨木ではこんな対策してます”
を紹介をさせていただきます!

 

じゅんじくんがたくさん写真を撮ってくれてるので写真付きで紹介していきますね!

まず一枚目はこちら!!

どーーーーーんっ

 

はい、しゅんぺいさんが腰をいれて一生懸命ベンチを拭いていますね~

🌟使用後にはこのように除菌清掃を行っています。

🌟また、お客様、一人につき1つベンチを使っていただけるように配置しています。

 

続いてはこちら!

じゅんじくんがボールと除菌シートを手にカメラ目線でばっちり拭いてくれています!

🌟ボールは使用後に一球一球、除菌を兼ねて拭いています。

どんどんいきます!次!

こちらは女子シャワー室の扉です(笑)”使用制限中”と書いてある通り、、、

🌟シャワーの使用は停止とさせて頂いています。

🌟使用制限ということでお1人様ずつ更衣して頂きますようお声かけさせて頂いています。

ご協力お願いいたします!

はい、次は女子シャワー室と言えば男子シャワー室ですよね(?)

少し遠くて見え辛いかもしれませんが、”使用禁止”と書いています。

🌟男子シャワー室は使用を全面的に停止させて頂いています。

えーどこで着替えるん!?と声が聞こえてきそうですが、

安心してください!!!男子スタッフが力を合わせて作ってくれました!

Bコートの真ん中にあります、こちらのスペースで

着替えて頂けます!!外からは見えないようになっているので

中で着替えて頂けたらと思います!

続きまして~

こちらはAコート側にございます、シャッターと換気扇の写真です!

ノア茨木はインドア施設ではありますが、

🌟空気の流れを作るための換気を継続的に行っています。

 

最後になります!

継続的な活動をするためにご協力お願い致します。

 

長くなりましたが、ノア茨木をこれからもよろしくお願いします😍

失礼致します!