心も体も健康に!昼クリ


こんにちは!『太ってませんむくみです。』でお馴染みつばさです😉

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します😊

 

はいっ!ということで今日は昼クリについて紹介していきたいと思います、、、

 

 

えー、、一言で言うと

 

『楽しい』です(笑)

 

 

まず①雰囲気が楽しい・・良いプレーに笑顔。失敗しても笑顔。まあなんでも笑っとけばいい気楽なスクールです😂

その➁頭を使って楽しい・・これは来てみたらわかります(笑) 是非来てみてください。(笑)

さらに③いろんな角度でサッカー・フットサルを知れるから楽しい・・・翼が感じたサッカー・フットサルから考えてメニューを考えています!初心者でも経験者でも楽しめること間違いなし(^^)毎回メニューが違うのも昼クリの楽しさ!独特なのでこれ以上説明できないなー(笑)

さらにさらに④チョー簡単な体幹トレーニングが楽しい・・毎回必ずあります。体も元気になる事間違いなし!はい楽しい←無理やり

 

 

ほんの一部を雰囲気を写真で紹介・・・

試合もしますよーー

 

 

 

これは2人1組でタイミングを合わせないとできない練習ですねーー!

 

はい、できてないですねー(笑)笑ってもうてる。

 

 

これからドリブルタイムアタック!みなさんもっと緊張してください(笑)

 

噂の体幹トレーニング!立ったままできるメニューもあるので気軽にできます。みなさん真剣(笑)

 

この日はしっかり体幹トレーニング。ゆーーーーくりきつすぎない初心者女性もできるようにしています。

お!これは毎回恒例になりつつある、サッカーカーリング⚽ボールを蹴って線の近くにボールをとめた方にドリンク無料チケットプレゼントあります。ここで毎回笑いが起きる!これも来てからのお楽しみ(笑)

 

今日はここまで✋

 

 

2時間の中で内容いっぱいのスクールを目指してやってます(^^

サッカー・フットサルを始めるなら昼クリから始めよう⚽⚽⚽

 

毎週木曜10:00~12:00

男性\1,500

女性\1,000

次週連続予約割(\200割引き)もありますので、ぜひ一度参加してみてください☺

 

ではこの辺で、さよーならー✋✋✋