Student & NOAH


 

こんにちは!

寒がり、暑がり、わがままで有名のきたもんです。

 

はい、最近はスロットで負け、2月スロット禁止宣言をしていたのですが既に3回ほど行ってしまってます。

 

相当なバカです。相当なくずです。

 

そして、スロット以外にtotoにも手を出し始めました。

 

もちろん結果は負けです。

これから就活で忙しくなり、お金も無くなっていくのに何をしているんだという状況です。

そして、就活で忙しくなってきて、ノアにいることも少なくなってしまいます。

 

見かけたらまた声かけて話してください。 大喜びします。

レアキャラになります。よろしくおねがいします。

 

さて、ここから 本題です。

 

先日個人的に友達とノアを利用させてもらったんですが、やっぱりいい施設だなとおもいました(笑)

 

その日は雪がちらつくくらい寒い日でしたが、

 

完全室内なので友達の中には半袖でプレーしている友人もいました!

 

友人もフットサル経験者は半分くらいで、

 

みんなでワイワイしてあっという間に2時間過ぎてしましました!

 

友人との時間は大切ですね~~

そのあとはきれいな更衣室でシャワーも浴び、さっぱりできました!

 

やっぱり学生には優しい料金設定も非常に良い点です!!

平日10時~18時 \4860/h

それ以外の時間 ¥8100/h

です!! 人数を集めれば集めるほど安く利用することができます!

是非是非、学生の皆さん 利用してみてください!!

 

あと、現在アルバイトスタッフ募集中です!!

是非一緒に働きましょう!! バイトル、タウンワークから応募できます!

フットサルに興味のある方、指導に興味のある方、元気な方!

どんな方でも一度応募してみてください! 絶対面白いです!(笑)

 

以上で終わります~

学生の施設利用たくさんお待ちしています!!

きたもんでした!!