おひさしぶりだもん


 

 

こんにちは。

さきほど「ぺんぺん」がブログ更新しておりましたが、本日は

 

なんとびっくり

 

二本立てです。

 

 

はい

どうもー

 

年末から年始にかけて38度後半の熱、頭痛、喉痛などが重なり、29日、30日の感謝祭欠席だった きたもんです。

 

来てくださったお客様、本当にご迷惑おかけしました。

 

そしてスタッフの皆様、ご迷惑お掛けしました。 ごめんなさい。

 

インフルエンザの検査3回もしたのにすべて陰性という なんとも無駄にあの痛みを味わいました。

年末年始は薬が2日分しか出せないということで、元旦から病院へ行ったり、本当に苦しい年末年始になりました。

 

年末の感謝祭、本当にみなさんと一緒にボールを蹴ったり、お話したかった・・・

また年末に向けてこの一年頑張っていきます!

あー・・・

あー・・・

楽しそう・・・・

たのしそ・・・ん?

まあ いっか

 

とりあえず

何が言いたかったかというと

 

年末さぼっていたわけではないと 言いたかったのです。

 

ベッドの上でずーっと寝込んでたのです。

はい、言い訳ごめんなさい。

 

そういえば

ここってぃが昨年限りでさようなら してしまいました。

ということは

 

最後 会ってない。

 

彼女 さっぱりしてるんで さらー っと去って行っちゃいました。

また遊びに来てくれること 楽しみにしておきます。

ラストここってぃ with しーさん🐽

さようなら・・・ ここってぃ・・・

さてさて

新年の 「初蹴り個サル」もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

今年もこれから、たくさんのご来店お待ちしております。もう寝込みません。

 

そしてそして、今日は高校サッカー選手権大会 決勝戦! 前橋育英VS流通経済大柏

 

前橋育英が 悲願の初優勝!!

流通経済大柏もとても頑張って、両校とも、とてもいい試合でした!!

 

 

よし、やっと本題。 ブログすごく久しぶりで 自分の文章力の無さを痛感しております。

 

今月から 「チームサル」が定期開催になります!!

 

第一回は1月21日(日) 13:00~ 約3時間行います!

この日の(サークル)のカテゴリーになります!

 

普段一緒にプレイしている人と一緒にチームで試合をしたい!

個サルで仲良くなった方同士でチームでプレイしたい!

どんな形もOK! 大会ではないので 気軽にどうぞ!!

カテゴリーは(部活)、(サークル)、(ミックス)があります!!!

 

詳しくは、HP(こちらからどうぞ)、もしくはお電話で承っています。

ではでは お待ちしております!!

今年も宜しくお願いします!!

きたもんでした~