あのたくまが生まれたあの豊岡によくあるあのコンビニのあの夏に食べたくなるあのスイーツ


こんばんは。はぎです!レベル3個サルに参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

最近はよく個サルに混ぜてもらって、よく迷惑かけておりますが、一緒にボールが蹴れて楽しいです!

またの参加おまちしております!!

 

でですね、今週の月曜日と火曜日に「豊岡」ってところに行ってきました。

 

写真のドンキホーテでフラフープで遊んでいる変な人の地元ですね。(たくま、2年前の写真勝手に使ってごめん笑)

 

あそこ、姫路ではあんまりみない「ミニストップ」がめちゃくちゃあるんですね!

 

僕の地元「串本」はローソンとサークルKがいっぱいあるんですけど、ミニストップは車で3時間くらい走ったところにしかないんです(笑)

 

なんで、あれを食べたことが人生でないんですが、ようやく口にすることができました!

そうです「ハロハロ」です!!!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

夏になったら、よくCMでやってますね!やってるけど、なかなか食べられない!

でもこの夏はGETしました!

imageimage

 

(思ってたより白い?でもおいしいですよ!)

 

とにかく、みなさんもぜひ食べてみてくださいね(笑)

豊岡いいところでしたよ!めっちゃ暑かった、あの盆地。。。

 

 

あ、ちなみにサークルKのことはなんてみなさん読んでるんですかね?

マルケーですか?

 

串本人はサーケーです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます