突然ですが、ブログ投稿最終回!


こんにちは!スタッフの悠月です(^▽^)/

ブログではお久しぶりです‼

 

タイトルにあるように、突然ですが

本日、この私の投稿がノアフットサルステージ姫路店のブログ投稿最終回となります( ノД`)

最終回のブログ投稿が私で良いのか、、、

自問自答しながら書いています(笑)

しかし、任されたからには「やるっきゃない‼」ということで

いつも通りにブログ書きますね🌟

 

まずは、いつもの私情トークをしたいところですが!!!

 

本日はブログ終了後のノアフットサルステージ姫路のSNS情報からお話しますね✨

(ブログ終盤にもちろん私情トークも、、、)

 

ノアフットサルステージ姫路のSNS情報!!!!

エントリー№1 最近のSNS界を牽引していると言っても過言ではない『Instagram』!!!!

Instagramではストーリー機能、投稿を用いて、

毎日の個人フットサルの情報から、スタッフの日常などを主に発信しています。

ストーリーのアーカイブ機能の所には、

レンタルコートや大会、お知らせ、質問などお客様が気になる情報盛り沢山です!

S__42639365

エントリー№2 いつまでも誰からも愛されて便利な『Twitter』!!!!

Twitterでは日々の投稿で、何気ないスタッフのつぶやきや質問、その日の情報をコツコツ発信しています。

また、お客様とスタッフを繋げるツールとして活用しています。

時々皆様にTwitterを通して、質問をしたり、アンケート調査をするので要チェック!

S__42639363

エントリー№3 年齢層問わず利用者が多い『Facebook』!!!!

Facebookでは大会の情報や結果、イベントの告知などを主に発信しています。

これからはブログの代わりとして、活用するのでこちらもチェックお願いします。

 

facebookのQRはわかりませんでした!

 

以上の3つのSNS投稿はこれからも続けて参りますのでお付き合いよろしくお願いいたします😊

 

ってことでお待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

悠月の私情トーク最終回!

最終回に相応しい内容は相変わらず思い浮かびませんが、

最近の私のハマっていることをご紹介!

それはドライブです!

運転免許をゲットしてから、最近ようやく運転が板についてきました!

あくまで私的になのですが、、、

暴走運転者として少しスタッフの間で話題になりましたが、

もうそんなことは言わせません(笑)

 

運転に慣れてきた私は高速道路をかっ飛ばし、岡山や兵庫近辺をドライブする事にはまっています。

大学の講義もある為、中々バタバタと生活をしていますが、楽しいことをすると日々の疲れも吹っ飛びます✌

先日、ひまわりをみたいと思い、笠岡ベイファームまで急遽ドライブしてきました!

皆さん!思い立ちすぐに行動するのは危険です(笑)

案の定、満開のひまわりで有名な笠岡ベイファーム。

流石にフライングすぎたらしく、驚くほど咲いてませんでした( ノД`)

まあ、楽しかったから結果オーライなんですけどね!(笑)

見頃は6月末から7月らしいですよ!

 

ってな感じで最終回もどうでもいい内容をお届けしました!(笑)

お客様の中で誰かおひとりでも需要があれば上西歓喜です。

 

この内容でブログを締めくくっていいのか未だに不安にかられてますが終わります(笑)

 

では、さようなら!