毎日の楽しみ!!!!!


おはようございます。りゅうです。

今日は僕が毎日テレビで楽しみにしながら見ている番組の紹介をしたいと思います。

みなさんなんだかわかりますか??

正解は・・・

そうです「とと姉ちゃん」です!!

 

image

 

みなさんの中にも見ている人は多いのではないでしょうか?めっちゃ面白いですよね~

一日の始まりといえばやっぱり朝ドラですよね!!(ぼくは録画して夜に見ています・・・)

ほんとうは昨日の夜にブログをアップしようと思ったのですが、とと姉ちゃん=朝ということで朝に投稿しております。

とと姉ちゃんの見どころと言えばやはり小橋家三姉妹の奮闘ぶりでしょう!!

 

image                                                                                                                      長女:常子(右)次女:鞠子(左)三女:美子(真ん中)

 

ちなみに、ぼくが今までのとと姉ちゃんで特に好きなシーンが2つあります。

➀星野さんが大阪に旅立つときに今まで我慢してきた常子が君子(母)の胸で号泣するシーン。(あれは泣きました。)

imageimage

 

②長谷川さんと富江さんの結婚式での長谷川さんの「人は柳のようにあれ」とスピーチをするシーン。(いつも頼りない長谷川さんがめっちゃええこと言うやん!と長谷川さんの言葉を心に沁みわたらせながら思ってました。)

image

 

普段録画を見たら消していく私ですが、この2回に関しては消さずにしっかり残しております!!

とと姉ちゃんも後半戦に入ってきていますが、見ていない人まだ間に合いますよ!来週から見始めても面白いはず!!

そしてとと姉ちゃんを見ている方がいましたら、ぜひともノアにて熱く語り合いましょう!!

 

以上、長くなりましたがこの辺で終わりにしたいと思います。ありがとうございました~。