4月以降の人員体制のお知らせ


2022年3月14日
新人員体制のお知らせ

ノア・フットサルステージ姫路は、2022年4月1日以降の人員体制が決定しましたので、お知らせいたします。

■新体制
店長 川上宅麻
(関西ブロック長 松本卓也)

■コメント
新店長 川上宅麻
姫路店の店長に就任しました川上宅麻です。
今回の店長への就任に関して、まずお客様並びに従業員の皆様に感謝申し上げます。
3年前に大阪店舗より異動してきて、正直異国の地だと思っていた場所が姫路店で働き、沢山のお客様と従業員に出会えた事で、今では私のホームとなりました。これからもお店に関わる全ての人が姫路店に来たら安らげる、そんな場所に出来たらと考えております。まだまだ未熟な私ですが、浪速の男として全力で頑張っていきますのでご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

前店長 松本卓也
約10年間と長い間、姫路店に関わる皆様には大変お世話になりました。入社当初何も知らない私に対して、温かくまた厳しくご指導や関わっていただき大変感謝しております。私の育った環境で、好きなサッカー、フットサルの仕事に携われたことは、大変光栄なことで、この上ない幸せでした。この経験を糧に、今後はより多くの方にサッカー、フットサルを楽しんで頂けるように努めて参ります。
今後ともノア・フットサルステージ姫路店をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。