第269回スーパービギナーズCUP開催!


こんにちは!

本日は「第269回スーパービギナーズCUP」が開催されました!

 

全7チームにご参加頂きました!ありがとうございます(*^^*)

それでは、本日の優勝、準優勝チームの発表とその他参加チームのご紹介です!

 

【優勝】

■FC ROAR(龍)

ROAR龍

見事優勝おめでとうございます!

無敗優勝は素晴らしい成績!!

あの川崎フロンターレでさえもリバプールでさえも成し遂げられなかったとか、、

※ちなみにこのブログの書き主はフロンターレサポーターでもリバプールサポーターでもありません。(笑)

 

【準優勝】

■disfrute

disfrute

優勝チームに対しての一敗のみと、惜しくも準優勝に終わってしまったチーム!のような集合写真ではありません。(笑)

しかし、事実なのです。この感じで準優勝なのです。

何事も見た目で判断してはいけないですね、、、要チェックや!!

 

【その他チーム紹介】

■FC松陽

FC松陽

 

惜しくも連覇ならず3位という結果に終わってしまいました、、。

経験者,未経験者問わず楽しい雰囲気で終始行われていたのが良かったです(^O^)/

次回は優勝を取り返しに来てください!!🔥

 

 

 

■FC ROAR(姫)

ROAR姫

序盤はいいスタートダッシュを切れていましたが、後半になり失速していっちゃいましたね、、(笑)

それにしても朝9時からの大会ってきついですよね、、(笑)

次回は大会を通して右肩上がりに伸びていくことを目標に頑張ってください!!!

 

■インコンプレ

インコンプレ

 

とてもフェアなチームでクリーンなゲームをされていました!! すみません。カタカナが多くなってしまいました。

打ち合いでの接戦が多く、その中でも気持ち良い試合を行ってくれるのはレフリー側からするととてもありがたいです(*^^*)

次回も見本となるようなプレーで楽しみましょう(^O^)/

 

■チームTOYO

チームTOYO

 

東洋大姫路高校に関わるメンバーで構成されたチーム!!

個サルにもお越し頂いているお客様も参加されていて、安定感のある試合運びでした!!

攻守のバランスがとても良いチームでした!!

 

■浜の宮

浜の宮

 

悔しさが残る大会になってしまったと捉えるのか。

それとも、

次に繋がる為の大きな伸びしろだと捉えるのか。

考え方は無限大ですね!!!(やかましい)

 

以上、本日ご参加頂いた7チームの皆さまでした!!

 

【告知】

チームサル(カテゴリー3)

↑またまた開催!!3/26(土)19:00~22:00

第1回は凄い盛り上がりを見せたチームサル!ご参加お待ちしております。

S__64266243

 

 

次回のスーパービギナーズカップは3/20(日)です!

なんとこの日は感謝祭中ですので

メンバーチーム:16,500円→16,000円

ビジターチーム:18,700円→18,000円

とお得になるので、ご予約はお早めに!

S__131555331

当日はなんと!!!午後から大会が追加開催されます!!

3/20(日)13:00~超ウルトラスーパービギナーズCUP

 

みなさん、フットサル三昧dayにしませんか?(^O^)/