実習に行ってまいります‼


こんにちは!スタッフの悠月です(^^)/

節分・バレンタインデーが終わり
2月も折り返しとゆう事で、、、
時間の流れが急に早くなったように
感じる今日この頃。

最近の私は北京五輪観戦に明け暮れており
歓喜したり残念がったりと忙しい毎日です( ¨̮ )
皆さんも五輪見られてますか?!
正直、冬の五輪より夏の五輪派な私ですが
全力で競技してる選手の姿を見ると、
夏冬関係なく感情を動かされ、テレビに見入ってしまいます!

大学も春休みに入り、まったり出来るかと
思いきや。2週間後に待ち受ける実習。。。
今からビクビクしています( .. )
実習のためノアから1ヶ月くらい私の姿が消えるのですが
皆さん忘れないで下さいネ!
実習から帰ってきたら、

是非とも「良く頑張った」と褒めてあげてください笑

ここだけの話、褒められて伸びるタイプです(^^♪

本日のアイキャッチ画像は
先日、彩香さんとドライブに行った時にこっそり撮らせてもらった映えな写真です!!
プライベートで沢山遊んでくれる先輩方がいて嬉しい限りです♥️

早くコロナが終息して沢山遊び行きたいです( ノД`)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今月の「新人卒業(仮)悠月から見た、スタッフ‼️」のコーナーは
ノア卒業を目前に控える昂輝さんと良樹さんです!!

昂輝さんの第一印象は、正直覚えていません笑
今の印象・キャラの濃さが半端なく、初めましてがどんな感じであったのか思い出せません。昂輝さんは、スタッフの中でも随一の明るさで常にみんなを笑顔に出来る人です。それは誰にでも出来る事ではなく、尊敬しかありません。私は昂輝さんの卒業後、第2の昂輝さんとしてみんなを笑顔に出来るようにと思っているのですが、私が今楽しくノアで過ごせているのは昂輝さんが面白可笑しく、私を弄ってくれるからだと、気づきました。残り少ない日数で少しでも、昂輝さん要素を何か引き継げたらと思っています!!

プチ情報!!昂輝さん実は人見知りらしいです( ̄∀ ̄)

良樹さんの第一印象は、流石YouTuberとあってコミュ力高いです!!

良樹さんとは勤務が被ることが少なく、トータル10回もないくらいです(泣)そんな少ない回数なのですが、初めましての勤務から積極的に話しかけてくださり、緊張もすぐにほぐれ、初日から自然体な私で話す事が出来ました(*^^*)その行動は新人の私からすると本当に有難かったと今でも印象深く残っています。そして、良樹さんは後輩スタッフと常にフラットに話されいて、みんなのお兄ちゃん的存在です!!私も良樹さんのように後輩スタッフが入ってきたら、積極的にガツガツ話しかけていこうと思います✨

そんなお2人が3月末で卒業。
寂しくて正直考えられないです( .. )10月末にノアに入った私ですが、お2人から様々な事を学びました。
存在が余りに偉大で到底追いつけるわけがありませんが、
お2人に近づけるように、、、
日々努力しようと思います‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後に、、、
【大会情報】です!!

2/19(土) 19:00~22:00
サタデーナイトCUP(ウルトラ)が開催されます!!
残り1チームご予約可能です!!

2/20(日) 9:00~12:00
第276回ウルトラスーパービギナーズCUPが開催されます!!
残り2チームご予約可能です!!

2/27(日) 9:00~12:00
第269回スーパービギナーズCUPが開催されます!!
残り1チームご予約可能です!!

是非、ご予約ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

お知らせはこのくらいですかね、、、

では、また〜( ^_^)/~~