サタデーナイトCUP (ウルトラ)


こんばんは!

本日のサタデーナイトCUPは5チームで開催致しました!

ご参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。

それでは、本日の優勝と準優勝チームの紹介です!

 

【優勝】

■Wild Golazo

LINE_ALBUM_2020 大会_220122_4

 

 

優勝おめでとうございます!!

予選リーグ第一位攻撃力が凄い!!

決勝戦では、4-3の白熱した試合をし見事優勝を勝ち取りました!!

次回は一つ上のカテゴリーでの参戦となりますが、連覇を目指して頑張ってください!

 

 

 

【準優勝】

■カニさんFC

LINE_ALBUM_2020 大会_220122_2

準優勝おめでとうございます!!

準決勝で白熱の一戦を勝ち取ったが、決勝も白熱の試合となってしまいましたね。。

終始楽しそうにされていたのがレフリー側としては嬉しかったです(^O^)/

次回こそは優勝目指して頑張ってください!!

 

他、3チームの皆様です。

 

 

■吉田JAPAN

LINE_ALBUM_2020 大会_220122_0

 

チームの参加者が非常に多く、皆さんで雰囲気よく盛り上がってましたね!!

攻撃力が凄く最後の試合では、9-1という結果でした。

テクニックが凄い選手もいました。

次は、優勝を勝ち取りましょう。

 

■sana

LINE_ALBUM_2020 大会_220122_3

 

四人お揃いの服着てますね!

皆さんとても笑顔で見てて一緒にボール蹴りたいなと思いました。

次はレベルアップして勝ちましょう!

 

■キャプテン城

LINE_ALBUM_2020 大会_220122_1

本日はご参加頂きありがとうございました(*^^*)

毎回フェアプレー&楽しむことを大事にしているのが良いですね!!

勝利の神様はいつか微笑むはず!!またのご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

次回のサタデーナイトCUPは2/19(土)19時からです!

是非ご参加ください!!