チームサル(カテゴリー1)を開催しました!


こんにちは修平です。

クリスマスが終わり、いよいよ年末を迎えます。

まだ家の大掃除をしていないので急いでやりたいと思います、、

 

さて、本日は年末のイベントとして『チームサル』が開催されました!

個サルのチーム版のようなもので、チーム単位で参加し、ひたすら試合を行います。

大会ではないので星取表や順位などはありませんが、カテゴリー1なだけあってかなり勝敗は意識していましたね笑

 

それではここから参加チームの紹介をしたいと思います!

 

■姫路FS

FS

 

終始楽しそうにプレーされていたのが印象的でした!

GKの方は最優秀選手に選出されるなど大活躍でしたね!

来シーズンのミドルリーグも頑張ってください!

 

■lazo_ligar

lazo

 

県リーグから参戦!

長年チームとして活動しているということもあり、さすがの安定感でした。

来シーズンも県リーグということでスタッフ一同応援しています!

 

■アンチョビ

アンチョビ

元チームメイトや個サルで知り合ったフットサル仲間とチームを結成して参戦!

個々の能力の高さもさることながら、これがフットサルだ!というのを見せつけてくれました。

S氏は優秀選手に選出されましたが顔出しNGということで顔を隠しての撮影となりました笑

 

■別府

別府

地元の仲間と参戦!

普段はノアの大会にご参加頂いています。ありがとうございます!

とても良いキャラの方がおられて、とても和やかな雰囲気での試合が多かったのではないでしょうか笑

また大会の方もお待ちしています!

 

■スタッフチーム

スタッフチーム

最後は我らがスタッフチーム!

しゅうのすけがチームの活動があり、代わりに長沼が参戦。戦力ダウンと煽られましたがどうたったでしょうか!?笑

今回はなかなか勝てなかったのでかなり悔しかったです、、!

次回はさらにレベルアップして参戦したいと思います。

 

■最優秀選手&優秀選手

MVP

最優秀選手は5000円分、優秀選手には2200円分のフットサルグッズが贈呈されます!

おめでとうございます!

 

そしてなんと、年始、1月8日にもチームサルが開催されます!

S__61956099

次回はカテゴリー3となるので、今回よりもさらにエンジョイなイベントになります。

現在は女男女混合のミックスチームのご予約が多くなっていますが、男性だけ、女性だけのチームのご参加もOKです!

年始に楽しくボールを蹴りたい方、是非ご参加ください!