チームサル”カテゴリー3″開催決定!


こんにちは!宅麻です!

只今、カテゴリー1の個サルが終わって疲労困憊です…。

 

さて、今回のブログは年始に予定されているチームイベントのご案内です!

当施設で年末の12/26(日)予定されている「チームサル”カテゴリー1″」の”カテゴリー3″Ver.を年始の1/8(土)に開催致します!

当施設で実施されている個人フットサル(カテゴリー3)をベースに少しルールを変更し、女性でも楽しめるようなイベントにしたいと考えております!

日頃、MIXチームで活動しているチームや仲良いメンバーで年末最後に集まって試合をしたい方など、是非年始の初蹴りとしてご参加下さい!

 

【チームサル”カテゴリー3″詳細】

S__61956099

 

■開催日時

2022年1月8日(土) 19:00-22:00

■カテゴリー

当施設の個人フットサル(カテゴリー3)をベースに実施。

■ルール

・振り抜くような強いシュートは禁止。シュートの高さは膝下まで。

・怪我に繋がる接触や相手が恐怖と感じてしまう早すぎるディフェンス(守備)は禁止。

※ファールや激しい接触、シュートが浮いてしまった場合など必ず相手の方(GKも含む)に一言お声がけをお願い致します。

■参加費

・ビジター様(チーム会員未登録) 13,000円

・メンバー様(チーム会員登録済) 11,000円

※大会からの次回割、早割などの適用はなし。

■参加資格

・18歳以上の男女で結成されたチーム。高校生は不可。

※1チーム5人以上での参加をお願い致します。

■チームサルとは

大会とは違い、勝ち負けや順位に拘らずフットサルの試合そのものを楽しむイベント(交流戦)です!

あくまでも個人フットサルのチーム参加型Ver.ですのでレフリーの配置は致しません。

※試合はスタッフが運営致します。

■チームサル注目ポイント

・大会と試合数が同等もしくは多いのに参加費用が安い!

・ノア姫路スタッフチームも参戦予定!(今回は女性スタッフも出場予定)

・景品を賭けたチーム対抗のミニゲームを実施予定!

 

→2022年1月8日(土) チームサル”カテゴリー3″ ご予約はこちら←

 

既に、スタッフチーム含め5チームの皆様にご予約を頂いております!

残り予約可能チーム数が3チームとなっておりますので、お早めのご予約がおススメ!

 

ちなみに年末のイベント情報は、前回の僕のブログを読んで頂けると確認できますので下記のURLをご確認下さい!

→年末年始の営業案内と年末イベントについてのブログはこちら←

■チームサル”カテゴリー1″ 満員御礼

■スペシャルコラボスクール(うっしー×たくま) 12人/40人

 

それでは、良い週末を!