はじめまして!!


こんにちは!スタッフの悠月です(^▽^)/

1ヵ月前くらいからフロントスタッフとして働いている上西悠月です。
人生初のブログ更新で、一体何を書こうかと書いている今も迷っています💦

まずは軽く自己紹介を!
改めまして名前は上西悠月(うえにしゆづき)です。
大学二年生です。3日前に遂に20歳になりました。
20歳になったら自然に大人っぽい素敵な女性になれると思っていたのに、、、
これっぽっちも進化がありません(笑)あれ??
しかし、ついにお酒解禁ということでバイトが休みの日に飲んだくれてみたいと
密かに憧れております。皆さん、オススメのお酒ありますかね?
また、オススメがあれば是非教えてください!!
中学・高校と6年間バスケットボールをしていました。
出身は坊勢島です。いわゆる島っ子です。接客中に不意に方言が出ちゃったりしていたら
ガッツリ突っ込みお願いします(笑)
坊勢は、夏は海で泳げて、BBQなんかも出来ちゃうんで、特に何もないんですが一度坊勢に遊びに来てください!

ノアで働き始めて1ヵ月くらい経ち、様々なお客様とお話をさせて頂き嬉しい限りです。
まだまだ、仕事でも至らない点だらけなのですが
少しずつレベルアップしていきますので
どうか暖かい目でよろしくおねがいしますm(__)m

これから、ブログ担当になった際、ノアのスタッフさんの第一印象を書いていこうと思います。
題して「新人悠月から見た、スタッフ‼」のコーナーをはじめようと思います!
初回は、宅麻さんです!
宅麻さんの第一印象は、お堅い人です。
初めてのノアでの勤務の際、仕事内容をひとつひとつ丁寧にゆっくり教えて頂きました。
自分自身、物凄く緊張していたからこそ余計そう感じたのかもしれません。
現在も熱心に仕事を教えてくださるのですが、不意にダジャレを言って
なごませてくれる、面白い一面もあり
今は、お堅い人というより、面白い人という印象です。
本日も面白い一言頂きました!
「ブログに書く内容ないよ~!」です(笑)

今日は、このぐらいですかね、、、長々と失礼しました。

最後にお知らせです!!
11/23㈫ 8:00-10:00 個サル(カテゴリー3)
     10:00-12:00 個サル(カテゴリー3)の予定で開催です。
是非ご参加ください!!!!