3日連続投稿!


こんにちは!

3日連続投稿の宅麻です!

もう見飽きたわ!と思ったそこの貴方、僕はまだまだ書けますよ?(笑)

YouTubeや人前で話すことが好きで得意なのは知っている方も多いと思いますが、実は文字を書くことも好きなんです。

ブログも毎日書こうと思えば全然書けます!

 

さて、今回のブログの内容は10月から時間の変更があるプログラムのお知らせです!

今まで毎週土曜日の16:00‐17:30で実施していた個サル(カテゴリー1)が10月2日から13:00‐14:30にお引越し致します!

カテ1で大量の汗をかいて、シャワーでスッキリして、その後にアイス!

もしくは家に帰って明るい時間から、ビール?ハイボール?をグビッと!!

こんな最高な土曜日はどうでしょうか。俺は毎週お酒を飲んでしまいそうですね…。

 

【個サル”カテゴリー1”時間変更について】

変更開始:10月2日(土)から毎週土曜日

変更時間:13:00‐14:30(90分) 15名定員

■カテゴリー1■

サッカー/フットサル経験者の中でも上級者向けのカテゴリー。

現役の社会人サッカーリーグやフットサルリーグに参加されているお客様大歓迎です!

ルールはただ一つ、タフにフェアにプレーする!!!

ゴールの意識、守備の強度、攻守の切替など全力でプレーして頂ければ問題ありません!

試合前日の調整、フットサルしたいけど物足りない個サルが多いとお悩みの方是非一度ご参加してみて下さい!

※ちなみに僕と一緒にフットサルできる可能性が一番高い超激レアでプレミアムな個サルでもあります。笑

沢山のご予約お待ちしておりまーす!!

 

では、連休最終日楽しんでいきましょう!

さよなら!!!