私の惚気話を聞いてください!


こんばんは!お久しぶりです、スタッフの彩香です(^-^)

2週間の保育所実習がおわって帰ってきました~。

かなりしんどくてメンタルがやられそうだったんですが

やっぱりこどもたちは本当に本当に可愛くて癒されました( ;∀;)

なので今日は私の惚気話を聞いてください。(笑)

1日ごとに0~4歳児クラスに順に入ったんですが、

みんな名前を覚えてくれて、廊下などで会うたびに「彩香先生~」って話しかけてくれるんです( ;∀;)

最初は人見知りで全然話してくれなかった子も、最後の方にはたくさん話しかけてくれるようになって、

おうちで家族に私の話をしてくれる子もたくさんいたみたいなんです( ;∀;)

さらには「彩香先生のこと大好きだから結婚したくなっちゃった」って言って

お手紙を書いて持ってきてくれた双子の子もいて、もうこのまま結婚しちゃおうかと思いました。(笑)

極めつけに、保護者の方に「彩香先生に出会えてよかったです」とまで言って頂いて、、

もう感無量でした。保育士、いい仕事ですね~。

これだけ書いてもまだ書き足りないのでノアで直接皆さんにお話しますね!(笑)

(「もうええわ!」っていう声がどこからか聞こえてきそうですが、、)

 

さて本題にうつります!

明日はついに6月最終日です!有終の美を飾るためにも(?)個サルに参加しませんか?!

6/30(水) プログラム予定

19時-21時

2面開催 個サル(レベル3) 残り7枠!

 

21時-23時

個サル(レベル3) あと2名で開催決定!

個サル(レベル4) 残り10枠!

 

以上の予定で開催します!

是非ご予約ください!