ゆうたの生卵ブログに応えまして。。。。。


こんにちは!今月二度目の登場になりますこうたです!

もうええわ、とか思わずにご一読ください。。。(笑)

そこで、まずは姫路店の告知をさせて頂きます!!

まずは、先日のしゅうのすけさんのブログでも紹介ありましたが、

育成年代応援キャンペーンを実施します!

このキャンペーンは、育成年代(小学生-高校生)のサッカー協会登録チームに、2時間”無料”でコートをご利用頂けます!

キャンペーンの流れは、以下の通りです!!

1️⃣ノア・フットサルステージ姫路のLINEを追加
LINE連絡先
ID検索→ nfs_himeji
QRコードをスクリーンショットしても連絡先を追加できます!

2️⃣必要情報と登録証をLINEで送信!

3️⃣ノア・フットサルステージ姫路からクーポンが送られてくる!
※クーポンはのちにプレゼント抽選券にもなるので、保存しててください!

4️⃣コートを予約して、クーポンを使うと無料でコートが使えます!!4月までに使って下さい!!

5️⃣4月上旬にクーポンNo.をもとに抽選し、当たればノア・フットサルステージからプレゼント

今年の2021年4月4日までキャンペーンを続けているため、緊急事態宣言が終わってもキャンペーン適応できます!

ノア・フットサルステージも感染状況などに注意しながら、1/28(木)現在のところ『通常営業』を継続します。
※感染状況などで、臨時休業することこもございます。

4/4日まで続いているので、ぜひこの機会にコートを使ってください!!

 

 

次に、個サルレベル5に変更があります!

【変更前】

レベル5参加条件:現在、フットサルもしくはサッカーにおいて社会人リーグに所属されている方のみ

開催日時:毎週木曜日20時~21時30分

 

【変更後】

レベル5参加条件:サッカーフットサルリーグ所属制限無し、無所属での参加可能

開催日時:毎週土曜日16時~17時30分

 

レベル5は、シュート制限などが無く、より本格的なフットサルを楽しめるプログラムとなっております!

攻守の切り替えやプレッシャー、などなどレベル5ならではの個サルをお楽しみください(^^)/

 

 

 

そして最後に!

先日ノアのYouTubeにて、茨木店の個人プログラムの裏側が公開されました!(^^)!

スタッフの素顔や、コロナ感染症対策の方法、担当スタッフの個サルに対する思いなどが見れる充実した動画になっています!!

姫路店以外の様子も見れるので面白いとおもいます(*’▽’)

 

以上、お知らせでした!

 

そしてそして、

ゆうたのブログをご覧になった方はわかると思いますが、僕は後輩であるゆうたくんに、僕の車の助手席に生卵をぶちまけられました。。(´;ω;`)

思い出したくないので多くは書きませんが、この事件以来、僕の車は車内飲食禁止です。(笑)

もちろん、今は匂いも汚れも完全にとっておりますので異臭やシミはありません!(^^)!

どのように対処したか気になる方は、是非僕のところまで(^^)/

119154

 

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました!