ありがとうございました!


こんにちは!たくまです!

とうとう2020年最後のブログとなりました!

6月にうっしーとチェンジした男が最後を締めくくります!

S__35717133

 

 

 

ここで1つ皆さんに質問をします。

 

 

 

 

 

 

「皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の中、仕事に学校に生活に大変な1年だったと思います。

家族で出かけたり、友達と旅行に行ったりすることができず家で過ごした方が多いのではないでしょうか。

ノアフットサルステージ姫路も約2か月の休業を余儀なくされ、楽しくフットサルをする機会が減ってしまいました。

娯楽がなくなるってこんなに暇なんやなとつくづく感じました。

ただ6月から営業を再開し、感染症対策を取りながら皆様のお陰で無事今年も1年を終えることができました。

 

 

「今年1年本当にありがとうございました。」

 

 

来年もまだコロナが続きそうですが、更にスタッフ一同パワーアップしてまた皆様をお迎えしたいと思いますので来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

そして今年は僕自身も初めての県外への異動や初めての一人暮らしなどとても印象に残る1年となりました!

牛越スクールから継続して川上スクールにご参加頂いている皆様、SOLTILO姫路校の子ども達と親御様もお世話になりました!

 

 

来年も誰よりも元気にウザ絡みができるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

そして最後に。。。

遂に明日で「嵐」が活動休止になります。

寂しいですね。。。

ソロで活動したりテレビに出たりはするみたいですけど、5人揃って出ることがもうないと考えると。。。

「vs嵐」「嵐にしやがれ」など毎週欠かさず見ていたTVが見れないのは本当に寂しいです。

 

明日は21時から嵐のラストライブがあるので、しっかり目に焼き付けたいと思います!

10チャンネルではガキ使の「絶対に笑ってはいけない」の放送があると思いますが、

嵐のライブでは「絶対に泣いてはいけない」にチャレンジしたいと思います。

 

そんなこんなで、今年のラストブログはこれで終了!

1年間欠かさずブログを読んで下さった皆様ありがとうございました!

 

新年一発目は我が店長「松本卓也」がブログを書くのでお楽しみに!!

 

それでは、皆さん!

 

「よいお年を!」