今日のプチ雑学は、、、、🐢


みなさんこんにちは!スタッフのコウキです(^^)

 

さて!タイトルにもある通り、このブログを読んでくださった方限定で今日のプチ雑学を紹介したいと思います!

今日のプチ雑学は、、、、

 

「いくつかの種類のカメは、お尻を使って呼吸ができる!」

らしいです(笑)

 

よく考えてみるとすごくないですか!?(笑)

カメ、、お尻で全集中が出来るなんて、、(笑)

これぞ「お尻の呼吸」ですね( *´艸`)

 

はい。序盤からくだらないことを言ってすみません(笑)

自分でも何言っているのかわからなくなってきたのでカメの話はここまでにします(笑)

 

ここで私の近状ニュースの一覧です!!

コウキ、清水翔太のライブに行く。

 

 

 

 

 

コロナ対策をしっかり行って観賞することが出来ました(^O^)/

 

S__7487496

コウキ、ゲームにハマる。

21歳になって初めてしっかりゲームにハマりました(笑)

ちなみにswitchのゲームにはまっております(^O^)/

コウキ、スタッフのりょうきとビデオ通話をする。

おそらく一番需要のないニュースです。すみません。(笑)

名前が『せーやまん』となっていますが気になる方はコウキまで(笑)

S__7487497S__7487499

 

コウキ、セレッソ対トリニータの試合でセレッソが勝ったことにより、

スタッフのコウタ君からトンカツを奢ってもらう。

やりました(^O^)/

S__7487500

コウキ、失恋をする。

触れないでください、、(笑)

 

 

盛りだくさんでしたが、みなさんはどのニュースが気になりましたか??(笑)

 

ここで告知です!

明日12月8日㊋ 19:00~20:30 

突発個サルLv.4開催します!!(*^▽^*)

お時間ある方は是非ご参加お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

P.S しおりさんのイメチェンが話題になっていますが、決して失恋をしたわけではないそうです。(笑)

  僕も真相に迫っているところですので皆さんも一緒に推理しましょう(笑)