改名


こんにちは!
店長の松本です。

 

タイトルの”改名”については後半に書くので、最後まで見てください!

 

まずは、

6月1日からのコロナ対策

_1035-18752
明日から6月ということで、ホームページでも掲載してるようにコロナ対策を一部緩和します。

1.プレー中以外のマスク着用必須
2.検温を一時停止
※上記以外の対策はホームページをご覧ください

世の中の状況や営業再開からの運営状況、お客様の声、他店舗、他のフットサルコートなどの情報を踏まえて、今後の対策を決めました。しかし、他地域では感染拡大の第2波が起こったりと余談を許さない状況です。
今後、当施設利用での感染リスクが高まる場合は、再度対策を見直す場合がありますが、ご理解ご了承ください。

 

 

 

改名

mainimg
お待たせしました。前半そんなに長くなかったですね笑。続いて改名についてです。

さっそく答えを言いますと、僕(松本)が担当しているスクールが6月1日から変わります!

 

どう変わったかと言うと…

➤木曜10:30-12:00 ※第3木曜に開催(月1回)
旧:レディーススクール(レベル1)
新:松本スクール(レベル1)

➤日曜13:00-14:30
旧:店長スクール(レベル2-3)
新:松本スクール(レベル2-3)

の2つのスクールの名前が変わります。

 

木曜スクールは、レディース(女性限定)の枠ではなく、どなたでもご参加頂けるように参加資格の枠を広げたためです。
なので、平日の午前中ですが、男性の方も参加されたい方は遊びに来てください!

日曜スクールは『役職→名前』に変わったことで何が起こったかは、社会経験がある大人であれば予測が付くと思います。
「店長ではなくなったのでは?まさか昇格?降格?」
「昇格だとしたら『エリアマネージャースクール』になってもいいはずなのに、役職を使わず名前を使ってるから降格?」
といろんな憶測が飛び交ってると思いますが、実は昇格でも降格でもないんです笑(変な方向に話を引っ張ってすみません)

 

じゃぁ、なぜ『店長スクール→松本スクール』に変わったかと言うと、理由は2つあります。

 

理由

まずは、[このスクールの参加するハードルを下げたい。]が1つ目。
どういうことかと言うと、例えば自分がジムに通い始めたとして、数あるスタジオプログラムの中からわざわざ『役職』がついたものを最初に選ばないかなー。と。「内容が難しそう。厳しそう。」と思って、敬遠すると思うんですよね。
なので、お客様からは「松本ってやつが、レベル2-3のスクールをしてるから試しに行ってみようぜ!」ぐらいの”ノリ”で来てほしいです。ましてはフットサルの選手としての経歴はないので、なおのこと気軽に来てほしいです。

選手歴はないけど、”売り”はあるので、一度ご賞味ください。

“売り”は今後ブログでご紹介しますね。

 

そして、2つ目の理由は、[店長と呼ばれたくない]。
先に誤解がないようにお伝えしますが、「店長」と呼ばれることは、僕のことをちゃんと知ってくれててとても嬉しいことです。けど、人生の内のまだ2年ほどしか「店長」と呼ばれてなくて、かつ今後一生店長じゃないので、名前で覚えてもらって、認知してもらえると嬉しいな。と思ったからです。

以上、”改名”はこれらが理由です。まぁ3年前に『店長スクール』と決めたのは僕自身ですが笑、この3年間で感じたことをもとに変えさせてもらいました。

 

 

告知+暗号

そんなスクールの再開は、

6/7日13:00-14:30

定員15名 1,500円(税込)

予約はこちらをクリックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Microsoft PowerPoint - プレゼンテーション1

この記事を最後までみたら、『いいね!』か『アベノマスクが届いた/届いてない』かをコートで教えてください。これがブログを見た合図(暗号)です!

 

それではコートで出会いましょう!

5201 5202  5204

※参加者が比較的多い写真を選びました笑 平均参加者は7-8名です