休みの日はなにしてます?


みなさん、どうもこんばんは!

最近物欲がすごいはぎーです(笑)

 

学生なんで今春休みです。すぐにお金なくなっちゃいますね(笑)

私はぎーはインドア派です。圧倒的インドア派。

あ、でも外に出ると全然はやしゃいで遊びますよ(笑)

 

一日何もない日の理想は、テレビで録画してあるガンバ大阪の試合を流しながら、

PCでyoutubeで連続再生をして、スマホをいじりながら、ゲームをする。

 

完璧な流れですね(笑)

 

ガンバの試合は2014年の  ガンバVS浦和→浦和vsサガン→ガンバVS徳島

→ガンバVS山形(天皇杯)の流れですね。たぶん10周はみてますw

その中でも浦和戦の倉田の2点目は個人的に好きですね

 

でました、マニアック(笑)

 

スマホは最近ブログとか見てますね。

夢のことや、趣味のこと、色んな記事を見るの楽しいですね。

 

色んな人のものを取り入れていきたいですね!!

 

 

自分は自己中心のB型ですけど…

 

 

 

 

\(^ー^)/

 

 

 

 

 

 

嘘です(笑)

これからもたくさんのお客さんとお話をして色んなことを吸収していきたいですね!!

 

さぁ、いつフットサル話をするのか、、、

 

しますよ!!(笑)

 

 

今日も初心者スクール、個人フットサルありがとうございました!!

いつも本当にありがとうございます!!!

 

今日は私はぎーはスクールにいました!!!

火曜日はいつも女性が多いイメージですね!!!

いつもにぎやかで自分も楽しみながらフットサルしてます(笑)

IMG_3658IMG_3659

これだけ女性の方がいらっしゃるなら、またプリティーウーマンカップやりたいですね!!

 

あ!!!

 

 

そして、なんと

 

来年度、5月14日㈯19時~より

 

はぎーとりゅうによる初心者スクールが始まります!!!

平日になかなか来れない方! 平日だけではやり足りない方!!

この2人にどうしてもフットサルを教えてもらいたい方(笑)

 

ぜひぜひ、お越しください。

 

最高に楽しいフットサルを僕とりゅうで準備をいたしますので、

ぜひぜひ、たくさんの仲間とともにいらっしゃってください!!!

 

重要なことなのでもっかいいいますね!!

 

2016年 5月14日㈯より 毎週土曜日

19時~21時 ←時間お間違えなく

担当:萩坂 立谷

 

おまちしております。フットサルを楽しみましょう!!!!

 

 

と、ここまでなっっがいブログにお付き合いいただいた方、

ありがとうございます。取り留めのない話ばかりでごめんなさい(笑)

 

最近のプログラムの状況はfacebookで更新しているのでそちらをご覧ください!

今日は久しぶりのブログの更新でした。

またスタッフの日常とかもあげていきますね

 

 

いいね。やfacebookのフォローもよろしくおねがいします。

 

 

 

さぁ、帰って寝よ(笑)

はぎーでした!!!!!!