三月、、、😢


こんばんはー!!

最近髪の毛を切りましたスタッフの楓花です!!

 

と言っても、ちょーーーびっとですが。。。(笑)

いっそのこと肩上くらいまでに切っちゃおうかと悩んでいます(´・・`)

 

 

とまぁ、どうでもよいですね(^^)/

 

そんなことより、コロナウイルスで日本は大変なことになっていますね(:_;)

皆様の周りは大丈夫でしょうか?

 

手洗いうがいは徹底したいところですね。。。( ;∀;)

 

私は普段から特別な訓練を受けているので、特にマスク予防や手洗いうがいは必要ないですが

皆さんは是非、してください、、、!!

 

 

私はNOAH以外にもアルバイトをしているのですが、そこもコロナの影響で休館になってしまったり、

大学の卒業パーティーも卒業式もなくなってしまいました。。。( ;∀;)

 

ニュースも全部コロナのことばっかりで。。。。😢

はやく収束するといいですね。。

 

皆様もお気を付けください!

 

 

さて、またわたくし事の話になってしまうのですが、

3月いっぱいで、2年働かせていただいたNOAHを卒業いたします。

 

残りの勤務数もわずかとなりました

 

たくさんの思い出がありすぎて、ここには書ききれないです!!

 

最後にたくさん皆さんとお話ししたいので、フットサルついでに私とお話ししてください。。。!!

 

お待ちしております(^^)

 

 

そして、、!!

本日この後、牛スクール(レベル1)があります!!

3月から時間変更となり20時から22時で開催しています!!

 

本日はまだまだ空きがございますので、是非お越しください(^O^)