改めまして。。。。(゜-゜)


こんばんは!!何度も投稿すみません(;_;

 

スタッフのふうかです!!(^u^)またこいつかよ~とか思わないでください。私が一番思っていますので。(笑)

 

さて!最近ますます寒くなってきましたね(*_*;

11月も半ばとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はもうすぐ卒業ということで、授業も少なくなって暇かと思いきや、まだ就活と戦っています(;_;

 

大阪へ行ったり、神戸に行ったりと電車に乗って都会へ繰り出しております。。

就活と戦うというより都会と戦っています!!

田舎生まれ田舎育ちの私には、何が何だかサッパリわからなくて、大阪や神戸に行くと必ず迷子になります。

都会を制する者は、就活を制する。ということで、日々頑張っています(゜-゜)

 

とまぁ私の話は置いておいて、皆様に再度お伝えしたいことがあるのです!!(*^^)v

 

何度も何度もしつこいかと思いますが、『次回割』についてです!!

もうええって!知ってるねん!!と思うと思いますが、本日はもっと詳しくお伝えしたいと思います。。

 

次回割は、個人プログラムにご参加頂きました当日に、次のプログラムをご予約して頂くと、200円割引となります!!

これは皆さんもすでにご存じだと思いますが、以下の点をもう一度ご確認ください

 

≪次回割の方法≫

1.個サルに参加されたら次回の個サルが次回割となります。

→レベルは違っても適用です!!しかしスクールなどはまた別のプログラムなので適用外です。個サル参加の場合は個サルのみとなります。

スクールの場合は、スクール(レベル1)→店長スクール(2~3)は出来ません

土曜日スクール(レベル1)→火曜日スクール(レベル1)は可です

 

2.次回割は参加したプログラムの翌日以降からご予約可能!!

→例えば、朝個サルに参加し午後の個サルをその時にご予約頂いても、次回割は適用にはなりません。

 

3.次回割の予約は、クラブハウスの受付で!!

→当日参加して下さった方が対象者です!!一緒にご参加くださったお連れ様の予約も承っております。

 

4.前サルは可、延長個サルは不可!!

→事前に組まれたプログラム(前サル)は一つのプログラムとして、次回割の権利を獲得しますが、

突発で行われるプログラム(延長個サル)は一律700円となります。

 

 

≪次回割の有効≫

1.キャンセルされた場合は次回割が無効となります!!

→したがって日にち変更の場合も次回割が無効となってしまいます。

 

2.施設側の状況により、個人プログラムが中止になる場合、期日までのご予約で次回割継続されます!!

→期日は中止になった当日です!!その場合のみ、ネット予約も可です!!

 

説明は以上となります!!少し複雑な部分はありますが、分からないことはスタッフにお尋ねください(*^^)v

次回割を活用して頂き、お得にNOAHを楽しんで下さい!!!(*^^)v